山人が話す風俗の事はとてもためになる体験談ばかりだったのでみなさんにも・・・

風俗でソープランド体験記

風俗をよく利用してる40代男性です。風俗の中でもデリヘルやソープをよく利用していて先月行ったソープについてお話します。運悪く私は風邪気味でしたがそれでも行こうと決め通いなれた風俗街の一角にあるソープに入りました。受付で20代前半のギャル系のYちゃんを指名して14000円払い手をつないで個室に入りました。ソープの醍醐味は何といいましてもマットプレイで湯船に浸かって準備しているのを見ているとこちらへどうぞとの声が。密着しあうお互いの体とたまに触れるアンダーヘアのジョリジョリ感が好きで舌を同時に這わせるあの快感は何度経験してもたまりません。マットでフィニッシュを終えしばしの休憩タイムでは私のスマホの待受にしていた飼い猫の写真の話題で盛り上がりました。そしてベットに移っての2回戦。もう風邪の症状もどこかへ吹っ飛び無事に時間内でフィニッシュを迎えました。アンケートも全部満点評価をつけました。また指名するわ、私はそう言って店を後にしました。

エステ系の風俗が最高

先日利用した風俗は最近流行しているらしいエステ系の風俗でした。オイルマッサージと手コキがセットになってる感じのお得感が満載の風俗だというので私も利用したのでした。HというデリヘルのOさんというエステ嬢が部屋にやってきました。Oさんは持参した小さな間接照明をつけて、電気を消すとそれだけで自宅がエステみたいになりました。そしてOさんは裸になり、私の体をマッサージし始めました。オイルマッサージは気持ちいいし、時々Oさんの大きなおっぱいが体にムニュっとくっつくので、そっちもすごく気持ちよかったです。仰向けになるとOさんの裸が見えるので、すぐにあそこが大きくなりました。おっぱいにたっぷりオイルを塗って、私の手をはさんでマッサージをしてくれて、我慢汁がちょっと出ました。そして手コキではなくフェラをしてくれて、私はOさんの手を握りながら口の中に発射しました。思っていたよりも数倍気持ちがよかったので、またこのサービスを頼もうと思います。

風俗で少し高級なヘルス

先日出張したとき、風俗に行ってみました。そこで風俗を利用するのは今回が初めてなので、少し高級なヘルスRという店を選びました。初めてなのでフリーで予約をしましたが、やってきたのはUさんという29歳の女性でした。美人でスラッとしていましたが、おっぱいは少し小さかったです。ホテルにはいると世間話をしながら服を脱がせてもらい、シャワールームに行きます。そしてこのホテルにはスケベ椅子があったので、そこに座って洗ってくれるんですが、石けんをたっぷりつけてお尻の方からアソコをいやらしく洗ってもらうと、もうビンビンでした。そして洗い終わるとそのまま、フェラをしてくれます。これもかなり上手ですぐに逝ってしまいました。そしてベッドに行くと私が攻めてみます。おっぱいを舐めながら足を開かせてアソコを触ると「アァ~ン、アァ~ン」といやらしいあえぎ声を出して感じていました。その後はもう一度フェラをしてもらい終了しましたが、かなりのテクニックで大満足の90分でした。この風俗店は気に入りました。

風俗でU店を利用した時の自由さが良い

U店を利用した時、部屋の中のベッドの大きさとお風呂場の綺麗さが良くて、女の子と清潔な感じで遊べた事が良かったです。お風呂に上がった時に使用するバスタオルなどが清潔で、サービスとして使用する道具に関して手入れが行き届いていました。女の子と暖かくしながら一緒に横になるために綺麗な布団を用意していたり、風俗で使用するコスプレなどのいくつかを置いていました。風俗のサービスで女の子に着てもらいたいコスプレがあれば、直接内線で男性のスタッフに申し込んで、1着当たり千円程度で女の子に着させます。コスプレの着用やある程度のプレイの自由さに関して、オプションの料金としてあまり負担がない事が良いです。U店でサービスを提供する際においてあったコスプレは、警官や教師などがあって、取り揃えに関しても他の風俗の店より豊富です。制服などのコスプレを着た時に、それぞれの女の子のスタイルが魅力的で、恋人気分を味わいながらサービスの時間を過ごしました。
時間いっぱいまで攻め続ける痴女にもうメロメロ!Mっ気のある男性は今すぐ風俗サイトへGO♪